KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)


★PROFILE★
☆向日葵
HN: 向日葵
年齢: 20代、社会人
住んでいる所: 中国地方

KAT-TUNは2004年2月ぐらいから好きになりました。ちょうど、KAT-TUNが少クラの司会を始める少し前ぐらいからです。仁くんファンです。KAT-TUNというグループ自体大好きです。メンバーそれぞれ好きです。
あと関ジャニも好きです。

コンサートは、私が住んでいる所には来てくれないので(涙)いつも遠征になってしまいます。
『お金が〜(*_*)』・・・・って感じなのですが、KAT-TUNの為と思ったらやっぱり行きたくなってしまって。

【コン歴】

海賊帆コン 大阪城ホール 2005年1月9日1部
海賊帆コン 大阪城ホール 2005年1月10日1部
Spring 05 Looking KAT-TUN 横浜アリーナ 2005年3月25日1部
Hey! Say! Dream Boy 梅田芸術劇場 2005年5月7日1部、2部
Hey! Say! Dream Boy 梅田芸術劇場 2005年5月8日1部
Looking KAT-TUN 2005 マリンメッセ福岡 2005年6月12日 1部、2部
Looking KAT-TUN 2005 大阪城ホール 2005年6月18日
Looking KAT-TUN 2005 大阪城ホール 2005年6月19日1部、2部
関ジャニ∞サマースペシャル マジカルサマー 松竹座 2005年8月12日1部、
関ジャニ∞サマースペシャル マジカルサマー 松竹座 2005年8月13日1部
関ジャニ∞『好きやねん、大阪』CD発売記念握手会 2005年9月18日 大阪(ATCビル)
滝翼出雲魂咲会跳 出雲ドーム 2005年10月22日 1部
V6 10th Anniversary Tour musicmind 広島グリーンアリーナ 2005年12月21日、22日
HIDEAKI TAKIZAWA 『ありがとう2005年さようなら』大阪城ホール2005年12月23日1部、2部
Kinki Kids H TOUR Have a Nice Day 大阪ドーム 2005年12月24日 
ジャニーズカウントダウンコンサート 2005-2006 東京ドーム

(2006年1月23日現在)



KAT-TUNの曲で一番好きな歌:『ノーマターマター』

『PRECIOUS ONE』『Care』も好きです。(初めて聞いたときからめっちゃ好きで、コンサートで聞くと泣いてしまいそうになります)
あと『Fight all Night』 『Le Ciel』も好きです。

(05’9.11現在)

【ブログでのメンバーの呼び方について】

《KAT-TUN》

亀梨和也→亀
赤西仁→仁君
田口淳之介→じゅんの 
田中聖→こうき
上田竜也→上田君、竜ちゃん
中丸雄一→ゆっち

というふうにブログでは、私が普段メンバーの名前を呼んでいるように書いています。亀とか聖が呼び捨てですが、特に意味はなく自然と呼ぶようになって・・・。仁君はなぜか『仁』ではなく『仁君』になっていました(*^_^*)もし、ブログを読んだ方が、呼び捨てで嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい、、、、。普段呼んでいるように呼ばないと、慣れていないせいか、なんか書いていて調子がくるってきてしまって(^^;)
上田君は、呼び方がよく分からなくて、実は上田って呼び捨てになったりしてしまうのですが(*_*)、みなさん何て呼んでいるのかな。『たっちゃん』ってメンバーが呼ぶのがかわいくて好きなので、たっちゃんって呼ぶときもあると思います(^-^)

《関ジャニ∞》

渋谷すばる→すばる、すばる君(普段はすばるって呼び捨てで呼んでます^^;でもすばる君って『君』をつけるとかわいい感じになって、響きが好きで、ブログでは君づけで呼んだりしてます(^_-)
村上信吾→ヒナ
横山裕→横
安田章大→安
丸山隆平→丸
錦戸亮→亮ちゃん
大倉忠義→たっちょん
内博貴→内君

関ジャニも同じで、私が普段呼んでる呼び方で書いていますので、呼び捨てっぽい感じなのですが(汗)ご理解の程よろしくお願いします。

気軽にメールやコメントしていただけたらうれしいです。


最後に私がブログを書こうと思った理由の一つがコンサートでのマナーやチケットの定価以上での取引など、メンバーが悲しむようなことを減らしていきたいというのがありました。
それについて勝手ですが書かせて頂きたいと思います。もし、よかったら読んでいただいて、共感していただけたらうれしいです。

チケットの定価以上での売買は反対だと思っています。KAT-TUNのファンになると、やっぱり遠征とかでお金がすごくかかってしまうのは分かるのですが、それだからと言って、お金もうけの為に、チケットを定価以上で売るのは絶対許されないことだと思っています。買う人がいるから売る人がいるのだと思います。
だから、もしこれを見ていただいた方は絶対そのようなことはして欲しくないです。KAT-TUNのメンバーも悲しむことだと思います。最近ネットのBBSとかで、当たり前のようにオークション形式で売っていますが、、、。コンサートのマナーに関しても同じように思っています。

うちわは胸より上にあげない(公式以上の大きさのうちわも禁止されています)
席を移動してはいけません
ボードの持ち込みは禁止です
MC中、メンバーの名前を叫ばない(話が聞こえません)
色紙争奪戦もやめましょう(引っ張り合って、色紙がぐしゃぐしゃ、又びりびりに破れたり・・・。KAT-TUNが見ていたらきっと悲しむと思います)

これぐらいいいじゃん!とか私だけなら・・とかが周りの人に嫌な気持ちにさせてしまっているのだと思います。
コンサートに行っているお客さん全員が最初から最後まで気持ちよくコンサートを楽しめたらいいなと思います。えらそうにすいません。。

でもこれが私の願いです。
チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP