KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< レンジャー | main |


すみません・・・・
すいません・・・・。ずっと更新していなく・・・・。
しばらく、こんな感じになるかと思うので、しばらくブログをお休みさせていただこうと思っています。急で、しかも私の勝手なわがままで申し訳ないです(>_<)
こんな私のブログに足を運んでいただいた方、本当に感謝しています☆ありがとうございます。また落ち着いたら、ブログを再開したいと思うので、そのときはまた遊びに来ていただけたらうれしいです。
勝手を言って本当にすみません・・・・。

向日葵

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 4:47 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://px3-jpu.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 7:54 AM |


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://jaf6t5c.aya.campus123.net/jaf6t5c/
| ユダ | 2011/02/23 4:43 AM |


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://2t5l3qq.lililil.lililil.info/2t5l3qq/
| リア充 | 2011/05/12 12:33 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://1czvyb8.ato.zetto.info/1czvyb8/
| AtoZ | 2011/08/27 4:09 AM |

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/153

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP