KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< 健くん | main | すみません・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レンジャー
この前のレンジャー、たっちょんのが良かった〜〜〜ラッキー
たっちょんは、やっぱりファン思いだなぁって思ったラブそれに、かわいいよ〜〜〜(≧▽≦)
ネタ切れかぁたらーっうんうん!40回もしていたら、そうだよね〜。しかも毎週だし。

丸の小説、たっちょんも結構すきなんだね(笑)私も、最初は、小説なのかどうかもよく分からなくて、意味不明なところもあったんだけど(苦笑)
でも、私も好きです!丸、小説書くの上手いですよね。描写とかすごいな〜って思う。たっちょんのレンジャーはファン思いで、かわいくて、おもしろいことを言ってくれたり、ときには熱く語ってくれたりですねポッ
「毎週、面倒くさいなぁ・・・・」とかっていう気持ちがないと思う。もしかしたら、人間だから疲れてるときとかは、たま〜に思うこともあるかもしれないけど、それをレンジャーには出してないと思う。
たっちょんも、前言ってたけど、何千人って言う人が、見てくれているんだからいいかげんなことはしたくないみたいなことを言ってましたよね。
すごいなぁって思う。仕事なんだからそれが当たり前なのかもしれないんだけど、KAT-TUNのメンバーとかって、そんなふうにウエブのことを大事に思ってくれてるのかなって思うもん。
仁君やKAT-TUNのメンバー何人かは、「そろそろ締め切りが近いし、更新するかぁ・・・」って、正直やる気ない感じに受け取れるときがあるし・・・・いや、その方が多いです・・・。正直、メンバー、連載なんか本当はやりたくないんじゃないかなって思うぐらい(苦笑)「やる気ないんだったら、やめてください」って私も思ってるんだけど(^_^;)

たっちょん、ありがとう。いつもたっちょんのレンジャーが一番楽しみですおはな

すばるは、今回短かったですね(汗)すばるは波がありますよねぇ・・・。熱いときはめっちゃ熱く語ってくれるんだけど、疲れているのか、元気がないのか分かりませんが、そういうときは、今回みたいに一言で終わりだよね。まぁ、それがたまにだから許せるんだけど(苦笑)最後に『今日も一日男前でした』がないとかなしいです・・・・。

また、ウエブのKAT-TUNに対する不満になってしまいました(^_^;)
スミマセン・・・・。

それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/152

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP