KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< ペット | main | レンジャー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

健くん
昨日は、なんか固い日記になってしまって、暗い気持ちにさせてしまってごめんなさい・・・。

健くんって、純粋で、まっすぐで、素直で、ものすごく心の優しい人なんだと思う。
それに、戦争のことや環境のことも真剣に考えていて、すごいなって思う。



楓さん、コメントありがとうございます!
楓さんへよつばのクローバー

こんばんは、コメントありがとうございます☆
楓さんも、ボランティアに参加されたいって思われてるんですね。なんかうれしいです。思うんだけど、あと一歩が難しいですね・・・・。
私も、うさぎを飼っているのですが、イライラしていたのに、抱っこしたり、顔を見ると自然にそのイライラしていたことを忘れていたりですね☆
楓さん、インコ飼ってるんですね☆かわいいですよね(^^♪
私も、この前まで、迷ってきたカナリアを飼っていました。
すでに病気になっていて、1ヶ月ぐらいで亡くなってしまったのですが。
すごいかわいいですよね!!!「鳥はなつかない」とか言う人いますけど、全然そんなことないですよね!ワンちゃんや猫ちゃんと同じですよね☆近くに行くと鳴いて喜んだり、うれしいときとかも分かりますよね(^^)
スポンサーサイト

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/151

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP