KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< バトン | main | 写メ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レンジャー
∞レンジャーの更新日でしたね!最近レンジャーについて書いてないなぁ。何でだろう。他に書きたいことがあったからかなぁ。
これと言って「よかった〜☆」って印象に残る文章は最近なかったようにも思う(苦笑)そのせいかな(笑)
でも、毎週木曜日を楽しみにしてます(^_-)-☆

今回は、結構みんな良かったなワッ!今まではドリボでメンバーみんな大変そうだったもんね。レンジャーにあまり力が入れられないのはしょうがないと思う!

今回は横とたっちょんとすばるが良かったかな〜。亮ちゃんもめずらしく少し長文だったしいつもよりは良かったかな(苦笑)

たっちょん、かわいいよ〜〜〜ラブラブ
たっちょんのレンジャーっていつもファンが喜ぶこと書いてくれますよね。最後の「告白されるのと、最高のラブレター随時お待ちしております」っていうのも、冗談でも嘘でもうれしい。
「バレンタインでみんな忙しいのに、見てくれてるんやね、ありがとう」、みたいに書いてくれてるのも読んだとき嬉しかったなポッ
レンジャー書いてるとき、ファンのことをほんの頭の片隅にでも置いてくれているのかなぁって思う☆すごく嬉しい。

横は、『オラ、頑張るだ』って、かわいいよ〜〜てれちゃう横、こんなこと言うキャラじゃないのに(^^)
ギャップがいい(^^)思わず、笑ってしまいそうになったけどたらーっ横、かわいいモグモグ←言うの2回目。
それぐらい、かわいいって思ったよラッキー

すばるは、団体行動が好きではないのは、私なんかが見てても分かる(^_^;
仕事が忙しいの、嫌いみたいだね〜。
でも、仕事があることはありがたいとも言ってたから、きっと両方の気持ちがあるんだろうね。
仁君も、私が思うには、忙しいのは嫌って思ってるんだろうなって(^_^;)
顔に出るもんね(^_^;)anegoとごくせんのときはすごかったなぁ(苦笑)
なんか、前から思ってたことなんだけど、すばると仁君、似ているなぁって。
人に合わすのが苦手なところ、マイペースなところとか。二人ともO型だよね〜。でも血液型は関係ないかぁ。

あっあと、丸、元気ないのかなぁ・・・。なんとなく、最近のレンジャー読んでると思うんだけど・・・心配だな・・・・。


それでは今日はこの辺で。

夏樹さん、コメントありがとうございますよつばのクローバー




夏樹さんへ赤りんご

こんばんは!コメントありがとうございますワッ!
そうなんですよ〜(>_<)
夏樹さんもそう思われますか!!
私がずっと「ノーマター」が好きっていうのも知っていてくれて、何かうれしいですモグモグ
私の中では踊りも含めてはじめて「ノーマター」って思っていて。
その「ノーマター」が好きなんですおはな
本当に本気でちゃんと踊って欲しいですよねたらーっ

スポンサーサイト

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/147

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP