KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< ごうくんの目 | main | レンジャー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バトン
夏樹さんから、バトンを回していいただいたので、答えさせていただきました☆
夏樹さん、ありがとうございますさくらんぼ




『【Best of KAT-TUN】予想というか希望というか。バトン』

・3月22日発売のKAT-TUNアルバムに収録されるであろう
 オリジナル曲を7曲選んで下さい!


1.GLORIA  
すごく好きです!熱い感じが好きです☆

2ノーマター・マター  
KAT-TUNの曲で一番好きです!これでKAT-TUNを好きになりました。踊りも好き!でも、だんだんと私が好きになったときのノーマターみたいに踊ってくれないから悲しい・・・。ちゃんと踊ってほしいって思う(本気)


3.ハルカナ約束  
KAT-TUNの曲っていえば一番にこれが浮かみます。多分認知度も一番高いんじゃないかなって思います。コンサートでもすごく盛り上がる曲だと思います☆

4.PRECIOUS ONE
最近の曲ですね!すごく大好きな曲です。Lookingコンで初めて聞いて、めっちゃいい曲だなって思いました。


5.Messenger
これも好きな曲です。踊りも好きだから、海賊コンでは踊ってなくて残念だったな。
今回の春コンでは踊ってほしいな☆亀が曲中にめずらしくバク転するのがかっこいい〜って思いました(〃▽〃)上手いし!


6.GOLD
私が好きなコンサ、海賊コンを思い出します☆
かっこいい感じの曲ってあんまり好きじゃないんだけど、GOLDは好きです。



7.Le Ciel
この曲もベスト5に入るぐらい好きな曲です。私が好きになったときに少クラで歌っていて、KAT-TUNがまだ人気がそんなにない頃で・・・。その頃を思い出します。


・バトンタッチする方
rukaさん、たんぽぽさん、よかったらお願いします☆
もちろん、そのままスルーしてもらっても全然いいので(^_-)-☆


全部、私が入れてほしい7曲です(^^)
「Peaceful days」は入れなかったんっだけど、コンサートで聞くのが好きです!
アルバムには入りそうにないけど、これからもコンサートでは毎回歌って欲しいです!!!私は『ハルカナ約束』ぐらいKAT-TUNの曲って気がしますポッ
コンサートでも盛り上がるから好きですイケテル


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

こんにちは〜。
早速回答して下さってありがとうございます。
ノーマターは前からずっと好きって言われてますよね!
あの曲は、やっぱりあの踊りがあってこそ…だと思うのですが。
ホントにちゃんと踊ってほしいですよねぇ…。
| 夏樹 | 2006/02/09 1:04 PM |

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/145

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP