KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< 喰いタン | main | バトン >>


ごうくんの目
「学校へ行こう」、見ました〜さくらんぼ
東大を目指している学生が周りに同じ東大を目指している人がいなくて、
相談できなかったり、情報が得ることができなかったりで悩んでいるので、ごう君と長野君が会いに行くっていうのでした☆

その学生の悩みや話を聞いているごうくんがすごく優しい表情で聞いてあげていて。目がすごく優しいの。目ってその人の性格が出ると思うんです。
何て言ってらいいんだろう・・・。透き通ってるというかよつばのクローバー
ごうくん、優しい人なんだろうなぁって改めて思いました。

短いコーナーだったから、あんまりごうくんが見れなかったんだけど、今日はこれで十分満足ですラッキー

V6の10th anniversaryコンサートのDVDが3月1日に発売決定になりましたね。全部で4種類あるみたいだけど、全部は買えそうにないです(T_T)
だって、8800円もするんだもん(涙)初回版Aは買おうと思ってるんだけど、Bの方は迷い中です(*_*)
すごく楽しみ(≧▽≦) 早く3月1日にならないかなぁポッ

それでは今日はこの辺で。



★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/144

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP