KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< マナー | main | ごうくんの目 >>


喰いタン
20060206_135621.jpg


今日は、広島は雪でしたゆき私の家から写メを撮ってみました。でも夜にはほとんど溶けてしまいました悲しい

喰いタンの感想ハンバーガー

毎週、喰いタン、楽しみに見てます。もちろん、ごうくんが出てるからなんだけどラッキー毎回出番が多くて嬉しいです(^_-)-☆
話の内容的には、個人的にいまいちなんだけどたらーっ

大きい犬が、いきなり探偵事務所にいるのにびっくりして、聖也(東山さん)に抱きつく涼介(ごうくん)がかわいかったよ〜(≧▽≦)

この前の雑誌で、ごうくんが「自分は芝居が好きなんだって思った」って言っていて。
私の勝手なイメージで、ごうくんはあまり芝居には興味ないと思っていたんです・・・。ダンスが好きで、芝居は特に好きではないんじゃないのかなぁって。
でも、そんなことなかったんですね。この雑誌を読んで、芝居が好きなことを知りました。
だから、今は、これからもっと芝居の仕事が増えたらいいなって思っています。
喰いタン、ごうくんにとっては久しぶりの連ドラのお仕事だったみたいなので。
喰いタンで初めてごうくんの演技を見たんだけど、上手いな〜って思いましたおてんき
もっと、芝居の仕事がきてもおかしくないと思う☆
ごうくん、頑張ってください!応援してます。


それでは今日はこの辺で。

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/143

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP