KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< 2日経って | main | マナー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

青い封筒
う〜ん、まだKAT-TUNのデビューが全然実感がわかない・・・・。
CDがお店に並んでいたり、歌番組に出たりしたら実感わくのかな(^_^;)

青い封筒、来ました〜(^_-)-☆
どうしようか迷ったんですけど、やっぱり大阪はあきらめようかなと思います(;_;)広島と福岡だけ申し込む予定です!
倍率どれぐらいになるんだろう(汗)怖いよ〜(T_T)
ドームがやっぱり一番激戦になるのかな。
でも地方でもチケット取るの難しそう(*_*)

地元だけはどうしても参加したいよ〜。
広島に来てくれるのは、今回が最初で最後になるかもって思ってるんです(汗)
だって、ジャニーズは本当来てくれないんです(泪)

当落が分かるまで、ドキドキですね(^_^;


それでは今日はこの辺で。


RINさん、rukaさん、コメントありがとうございますよつばのクローバー
おはなRINさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
昨日、RINさんのブログに行かせていただいたら、
「指定されたページはありません」ってなっていて、
どうしたんだろう・・・って思っていて・・・。
何も言わずに、いきなり閉鎖すような人ではないのに・・・う〜ん・・・って思っていたので、よかったです(^^)
移転されたんですね(^^♪
新しいブログの方にリンク変更させていただきますね(^_-)-☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆



さくらんぼrukaさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
rukaさんは、だいぶ落ち着いてきたようで(^_-)-☆
私も初めよりは少し落ち着いてきました☆
私もまだ信じられないっていう方が大きいです(^_^;
コンサの申し込み、迷いますよね(>_<)
私は迷った末、広島と福岡に参加できたらいいなって思ってます!
本当、コンサート楽しみですね(^^♪
その為に日々頑張ってるような感じです(苦笑)
仁君に会いたいです(≧▽≦)
スポンサーサイト

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/141

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP