KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< デビュー | main | 青い封筒 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2日経って
デビューが決まって2日経ったんですね〜。
気持ち的にはどうなんだろう・・・。まだ実感がないかな。
この先、KAT-TUNはどうなっていくなかなぁなんて考えてます。
SMAPみたいになるのかな。うれしいような、さみしいような・・・。
これから、KAT-TUNが新たな出発をする感じに思えてる・・・。
私の中ではそんな感じかな。だから、遠くに行ってしまうように思ってしまうのかなぁ・・・・。

ワイドショー、やっと見ました。仁君が緊張していてかわいかった〜〜〜てれちゃうそんな仁君を見てやっぱり仁君が好きだって思った☆

まだ青い封筒が来ないです(T_T) 早く来ないかな〜。福岡、広島でも、やっぱり激戦になっちゃうのかな(汗)大阪や関東は倍率高いのは想像できるけど、地方公演はどうなんだろう。分からない(*_*)絶対行きたいけど、チケットが取れるんだろうか・・・・。すごく不安(T_T)
デビューしたんだったら、ファンクラブ作ってほしい!!早く作ってくださいm(__)mだいぶ違うと思うもん!
情報局ってハガキ代だけで、無料だから良いような気がするけど、その分、安易に入りやすいし、自分が好きではないジュニアのグループまでもチケットが申し込めたりするから、本当に行きたい人がはずれてしまうっていうふうになりやすいと思う。
私個人的には、情報局を廃止してファンクラブだけにして欲しいって思う。お金はかかるけど、チケットの不正売買も少しは減ると思うし、その方がいいと思うんだけどな。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

ゴブサタしてます!デビューしますね(遅)
もう今は嬉しくてしょうがないです!仁のあの嬉しそうで、引き締まった顔を見ただけで応援していこうって思えました!早く来い来いデビューデビュー!!

ところで誠に勝手ながらブログを移転させていただきました(汗)変更お願いいたします…そして引き続き相リンさせていただいてもよろしいでしょうか???お願いします♪
| RIN | 2006/02/03 10:59 PM |

こんばんわ☆
向日葵さんも、色々思うことがあって気持ち的には、複雑なんですね(^^;
私は、段々と落ち着いてきました。
それでも、何かまだ信じられないって事のほうが多いかも?
流れる時間についていけない感じでいます。

その次に思うのは、コンのことだし・・
私も行ける公演が限られてきてるので、どうしようか格闘中です(><)
でも、コンはホントに楽しいですよね!!
今から、チケット取れるかは不安だけど、楽しみ♪
| ruka | 2006/02/03 11:45 PM |

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/140

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP