KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

<< ドリボズ 感想続き | main | 2日経って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

デビュー
KAT-TUN、CDデビュー決まりましたね。おめでとうございます。
今まで頑張ってきた結果がデビューって形になったんだと思う。
事務所に入って、みんな6年ぐらい経つんだよね。
バックとしてジュニアでずっと頑張ってきて、その後、KAT-TUNを結成してからも色々大変だったと思う。
しばらくはそんなに人気もなかったと思うし、私が思っている以上に、メンバーみんな、きっとつらい思いとかもたくさん経験してきただろうし、ここまで来るまで本当に大変だったと思う。みんなすごく頑張ったんだと思う。
だから、心からおめでとうって思う。

でも、正直今の私の思いは、何て言ったらいいんだろう・・・・。
『おめでとう』っていう気持ちだけではなくて・・・。
やっぱり遠いところに行っちゃった・・・・っていう思いがあって・・・。
これから、どんどん遠い存在になっていく気がして・・・。
さみしいって言ったらいいのかな。言葉ではうまく表現できないんだけど・・・。
だから、みんなが喜んでいるような気持ちにはなれていないかもです・・・。「これでもファンなの??」「喜んであげるのがファンでしょ!」って思いますよね・・・。でも私には、まだ『うれしい』っていうふうにはあんまり思えてないかもしれないです・・・。『おめでとう』っていう気持ちはすごくあるんだけど・・・・。みんながテンション上がってるのにこんなこと書いてごめんなさい・・・。

でも、全国ツアーが決まったのはすごくうれしかったです!これはテンション上がりました!コンサートがやっぱり一番好きラブ元気になれるし、一番楽しいんだもんポッ6月のLookingコン以来だよ〜。めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
あと地元に来てくれるなんて夢のようです。ジャニーズは全くと言っていいほど来てくれないんだもん(>_<) まだ信じられないぐらいな気持ちです!
でも、友達の結婚式があるから、3公演のうちの1回しか行けないかもしれないんです・・・・。2日目の2部は間に合えば、行けるかもしれないんだけど・・・。確実に参加できるのは1公演だけなんです(>_<)
地元に来てくれるのに、こんなのってひどい(T_T)

福岡は行きたいなって思ってるんだけど・・・。大阪は迷い中です(*_*)

それでは今日はこの辺で。

rukaさん、楓さん、コメントありがとうございますよつばのクローバー

rukaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!
rukaさんが最初に見に行かれたときは濡れ髪じゃなかったんですね!
じゃあ、途中から濡れ髪にしたんですね(苦笑)
仁君の中では何か意味があったのかな(^_^;
でも、楽しそうな仁君を見るとやっぱり嬉しいですね(^_-)-☆
芝居でも、そういうのって自然と出ますもんね☆
デビュー決まりましたね!私はまだワイドショーとかは見てなくて。
rukaさんみたいに私も見たら少しは気持ちが変わるかな☆



楓さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんですよ〜、やっぱり仁君ばかり追ってました(^_^;)
楓さんもそうですか(^_-)-☆やっぱり仁君(ハート)って
なっちゃうんですよね(苦笑)
エイトはセリフがほとんどなかったです(T_T) KAT-TUN vs関ジャニっていうふうになってましたけど、KAT-TUNがメインって感じに思いました・・・。
デビュー決まりましたね!おめでとうですね!
実は楓さんのブログで、デビュー決定って知ったんです(^^♪
ありがとうございます(^^)
めっちゃびっくりして、急いでジャニーズウエブを見ました(^^)
全国ツアー、決まりましたね!私もどれだけ行けるか分からないんですけど、すごく楽しみです!(^^)!
スポンサーサイト

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/139

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP