KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)

| main | Lookingコン福岡行ってきました☆☆★★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめまして、KAT-TUNファンです
はじめまして。
いきなりですが簡単な自己紹介したいと思います。
詳しくは又書きたいと思います。
住んでいる所:中国地方、20代です。KAT-TUN大好きで仁くんファンです
あと関ジャニエイトも好きです。
今までいろいろな方のブログを見させていただいておりました。
毎日書かれていて、しかも、皆さんとても上手な文書を書いていらっしゃるのですごいな〜と思っておりました。私は全く文章力がないので、
自分が書くことになるとは全く考えていませんでした^^;

でも最近、KAT-TUNのファンの方とメールさせていただくことになり、
ネットを通じてファンの方と知り合いになれるっていいなと思ったのと、
ジャニーズのファンが私の周りには2人しかいなくて(>_<)
ジャニーズの事でいろいろ話したいなと感じたのと。

あとコンサートでのマナーが悪いなとKAT-TUNのコンサートに行ったとき思いまして、この日記を見て頂いた方にはコンサートのマナーを知ってもらって、良くなるようにしていきたいなと思います。難しいとは思いますが知ってもらうだけでもいいかなと、席を移動してはいけないとかうちわは胸の位置までというのを以外と知らない人もいるみたいなので。

KAT-TUN大好きで、仁くんファンですが(又後程詳しくそのことについて書きたいと思います。)仁くんが好きだからといって全部仁くんがしていること、発言がOKとは思わないんです。例えば、ミンテレで姿勢が悪かったら、仕事でテレビに映っているんだから、きちんとそいう所はしてほしいですし、踊りを忘れていたりというのも・・・って思います。

そおいったいわゆる毒舌??というのでしょうか、思ったことをそのまま書きたいと思っています。
大好きですが、おかしいと思うことははっきり言いますし、かっこいい!!って思うこともたくさんあるのでそれも思ったまま書きたいと思います。

そんな私ですが、もしよかったらぜひブログ読んで下さい。
一言でいいのでコメントとかいただけたらすごくうれしいですm(_ _)m
メールアドレスも一緒に書いていただけたら、お返事させていただきますネ。あと質問などございましたら、ぜひして下さいネ。

内容は、KAT-TUN、関ジャニ8のことがほとんどになると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

PS Lookingコン福岡1部2部参加してきました!感想又書きますね。
   大阪18日、19日1部2部参加予定です!


スポンサーサイト

私も仁担ですょ!
良かったら来て下さい!
作ったばっかですけど。。

http://my-precious-j.jugem.jp/

| natsu | 2006/04/05 8:20 PM |

★COMMENT★










★TRACK BACK URL★
http://jin-messenger.jugem.jp/trackback/1

チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP