KAT-TUN大好きで赤西仁くんファンです。思ったままのことを書いています。



ひとり抱えてる不安なら、今誰にもあるはず
きっと夜は長く深く沈んでたほうが、朝日昇るときはそう、きらめくはずさ・・・
(by Feel your breeze)



すみません・・・・
すいません・・・・。ずっと更新していなく・・・・。
しばらく、こんな感じになるかと思うので、しばらくブログをお休みさせていただこうと思っています。急で、しかも私の勝手なわがままで申し訳ないです(>_<)
こんな私のブログに足を運んでいただいた方、本当に感謝しています☆ありがとうございます。また落ち着いたら、ブログを再開したいと思うので、そのときはまた遊びに来ていただけたらうれしいです。
勝手を言って本当にすみません・・・・。

向日葵
レンジャー
この前のレンジャー、たっちょんのが良かった〜〜〜ラッキー
たっちょんは、やっぱりファン思いだなぁって思ったラブそれに、かわいいよ〜〜〜(≧▽≦)
ネタ切れかぁたらーっうんうん!40回もしていたら、そうだよね〜。しかも毎週だし。

丸の小説、たっちょんも結構すきなんだね(笑)私も、最初は、小説なのかどうかもよく分からなくて、意味不明なところもあったんだけど(苦笑)
でも、私も好きです!丸、小説書くの上手いですよね。描写とかすごいな〜って思う。たっちょんのレンジャーはファン思いで、かわいくて、おもしろいことを言ってくれたり、ときには熱く語ってくれたりですねポッ
「毎週、面倒くさいなぁ・・・・」とかっていう気持ちがないと思う。もしかしたら、人間だから疲れてるときとかは、たま〜に思うこともあるかもしれないけど、それをレンジャーには出してないと思う。
たっちょんも、前言ってたけど、何千人って言う人が、見てくれているんだからいいかげんなことはしたくないみたいなことを言ってましたよね。
すごいなぁって思う。仕事なんだからそれが当たり前なのかもしれないんだけど、KAT-TUNのメンバーとかって、そんなふうにウエブのことを大事に思ってくれてるのかなって思うもん。
仁君やKAT-TUNのメンバー何人かは、「そろそろ締め切りが近いし、更新するかぁ・・・」って、正直やる気ない感じに受け取れるときがあるし・・・・いや、その方が多いです・・・。正直、メンバー、連載なんか本当はやりたくないんじゃないかなって思うぐらい(苦笑)「やる気ないんだったら、やめてください」って私も思ってるんだけど(^_^;)

たっちょん、ありがとう。いつもたっちょんのレンジャーが一番楽しみですおはな

すばるは、今回短かったですね(汗)すばるは波がありますよねぇ・・・。熱いときはめっちゃ熱く語ってくれるんだけど、疲れているのか、元気がないのか分かりませんが、そういうときは、今回みたいに一言で終わりだよね。まぁ、それがたまにだから許せるんだけど(苦笑)最後に『今日も一日男前でした』がないとかなしいです・・・・。

また、ウエブのKAT-TUNに対する不満になってしまいました(^_^;)
スミマセン・・・・。

それでは今日はこの辺で。

健くん
昨日は、なんか固い日記になってしまって、暗い気持ちにさせてしまってごめんなさい・・・。

健くんって、純粋で、まっすぐで、素直で、ものすごく心の優しい人なんだと思う。
それに、戦争のことや環境のことも真剣に考えていて、すごいなって思う。



楓さん、コメントありがとうございます!
続きを読む >>
ペット
健くんが、最近の雑誌で、戌年ということで、犬について語るところがあって、「ペットを、癒されたいからとか、成長の為に飼うっていうのはどうかと思う。結果としてそうなるんだったらいいけど。俺は、家族だと思っている。ここに来て良かった(健くんに飼われてよかった)、って思われたいじゃん」って言っていて。
それを読んだとき、そうなのそうなの!って思って。私もすごく同じことを思っていて。
ペットを飼っている人が「癒されます」とか、癒しを求めてペットを飼う人とか見ると、正直腹立つもん。ペットは道具じゃないのに!!って思う。


私は動物がすごく好きっていうのかな、なんだろう、、、、

実は、捨て猫、捨て犬などのボランティアに参加したいって
ずっと思っていて・・・・。でも、そういうボランティアをしてるとかわいそうな場面やどうすることもできないことってあると思うの。そんな悲しい場面に自分は耐える自信がなくて・・・・。つらすぎて、耐える自信がない・・・・。でも、一番の理由は自分の弱さ、行動力のなさ・・・。
今までに何回か、捨てられている猫ちゃんの里親を見つけたりしたんだけど、本当それは、つらい思いをしている数え切れないぐらいいる猫ちゃんやワンちゃんのほんの一部。ううん、一部にもなっていないと思う・・・・。

今つらい思いをしている、猫ちゃん、ワンちゃん、それ以外の動物、生きているもの全てが、苦しい思いをしないでほしい。
食べ物がないとか、寒さに凍えたりとか、つらすぎる・・・・。
せめて、普通に生きて欲しい。
ふと道を歩いていて、飼い主がいない猫ちゃんを見ると、胸が痛くなる・・・。食べ物もないし、寒いし・・・。
飼い主がいない猫ちゃんやワンちゃんみんなが、普通に生きれるようになってほしい。

動物だけでなくて、世界中の人に思うこと。今、世界中で貧しい苦しい生活をしている人、動物達がせめて、普通の生活ができるようにして欲しい。寒さに凍えることなく、食べるものに苦労することなく・・・。

それでは今日はこの辺で。
写メ
20060213_138829.jpg

20060210_137228.jpg


いきなりですが、写メを載せてみましたさくらんぼ
この前のドリボで買ったポスター(聖、KAT-TUN全員、エイト全員)と私の部屋にある、テレビとDVDレコーダーです。これがないと生きていけないです(笑)最近はKAT-TUNよりV6ばかり見てるかな。
ちなみにちょうど見ていたのは、V6のライブDVD「∞LOVE&LIFE∞ vvバージョン」ですおはな
聖とエイト全員のポスターは友達に頼まれて買ってきたましたワッ!今日その友達と会う予定だったので、渡してきましたチョキKAT-TUN全員のポスターはは自分用ですポッポスターは買う予定なかったんだけど、デザインが特にかっこよくてやっぱり買ってしまいました☆

それでは今日はこの辺で。



レンジャー
∞レンジャーの更新日でしたね!最近レンジャーについて書いてないなぁ。何でだろう。他に書きたいことがあったからかなぁ。
これと言って「よかった〜☆」って印象に残る文章は最近なかったようにも思う(苦笑)そのせいかな(笑)
でも、毎週木曜日を楽しみにしてます(^_-)-☆

今回は、結構みんな良かったなワッ!今まではドリボでメンバーみんな大変そうだったもんね。レンジャーにあまり力が入れられないのはしょうがないと思う!

今回は横とたっちょんとすばるが良かったかな〜。亮ちゃんもめずらしく少し長文だったしいつもよりは良かったかな(苦笑)

たっちょん、かわいいよ〜〜〜ラブラブ
たっちょんのレンジャーっていつもファンが喜ぶこと書いてくれますよね。最後の「告白されるのと、最高のラブレター随時お待ちしております」っていうのも、冗談でも嘘でもうれしい。
「バレンタインでみんな忙しいのに、見てくれてるんやね、ありがとう」、みたいに書いてくれてるのも読んだとき嬉しかったなポッ
レンジャー書いてるとき、ファンのことをほんの頭の片隅にでも置いてくれているのかなぁって思う☆すごく嬉しい。

横は、『オラ、頑張るだ』って、かわいいよ〜〜てれちゃう横、こんなこと言うキャラじゃないのに(^^)
ギャップがいい(^^)思わず、笑ってしまいそうになったけどたらーっ横、かわいいモグモグ←言うの2回目。
それぐらい、かわいいって思ったよラッキー

すばるは、団体行動が好きではないのは、私なんかが見てても分かる(^_^;
仕事が忙しいの、嫌いみたいだね〜。
でも、仕事があることはありがたいとも言ってたから、きっと両方の気持ちがあるんだろうね。
仁君も、私が思うには、忙しいのは嫌って思ってるんだろうなって(^_^;)
顔に出るもんね(^_^;)anegoとごくせんのときはすごかったなぁ(苦笑)
なんか、前から思ってたことなんだけど、すばると仁君、似ているなぁって。
人に合わすのが苦手なところ、マイペースなところとか。二人ともO型だよね〜。でも血液型は関係ないかぁ。

あっあと、丸、元気ないのかなぁ・・・。なんとなく、最近のレンジャー読んでると思うんだけど・・・心配だな・・・・。


それでは今日はこの辺で。

夏樹さん、コメントありがとうございますよつばのクローバー
続きを読む >>
バトン
夏樹さんから、バトンを回していいただいたので、答えさせていただきました☆
夏樹さん、ありがとうございますさくらんぼ




『【Best of KAT-TUN】予想というか希望というか。バトン』

・3月22日発売のKAT-TUNアルバムに収録されるであろう
 オリジナル曲を7曲選んで下さい!


1.GLORIA  
すごく好きです!熱い感じが好きです☆

2ノーマター・マター  
KAT-TUNの曲で一番好きです!これでKAT-TUNを好きになりました。踊りも好き!でも、だんだんと私が好きになったときのノーマターみたいに踊ってくれないから悲しい・・・。ちゃんと踊ってほしいって思う(本気)


3.ハルカナ約束  
KAT-TUNの曲っていえば一番にこれが浮かみます。多分認知度も一番高いんじゃないかなって思います。コンサートでもすごく盛り上がる曲だと思います☆

4.PRECIOUS ONE
最近の曲ですね!すごく大好きな曲です。Lookingコンで初めて聞いて、めっちゃいい曲だなって思いました。


5.Messenger
これも好きな曲です。踊りも好きだから、海賊コンでは踊ってなくて残念だったな。
今回の春コンでは踊ってほしいな☆亀が曲中にめずらしくバク転するのがかっこいい〜って思いました(〃▽〃)上手いし!


6.GOLD
私が好きなコンサ、海賊コンを思い出します☆
かっこいい感じの曲ってあんまり好きじゃないんだけど、GOLDは好きです。



7.Le Ciel
この曲もベスト5に入るぐらい好きな曲です。私が好きになったときに少クラで歌っていて、KAT-TUNがまだ人気がそんなにない頃で・・・。その頃を思い出します。


・バトンタッチする方
rukaさん、たんぽぽさん、よかったらお願いします☆
もちろん、そのままスルーしてもらっても全然いいので(^_-)-☆


全部、私が入れてほしい7曲です(^^)
「Peaceful days」は入れなかったんっだけど、コンサートで聞くのが好きです!
アルバムには入りそうにないけど、これからもコンサートでは毎回歌って欲しいです!!!私は『ハルカナ約束』ぐらいKAT-TUNの曲って気がしますポッ
コンサートでも盛り上がるから好きですイケテル


それでは今日はこの辺で。
ごうくんの目
「学校へ行こう」、見ました〜さくらんぼ
東大を目指している学生が周りに同じ東大を目指している人がいなくて、
相談できなかったり、情報が得ることができなかったりで悩んでいるので、ごう君と長野君が会いに行くっていうのでした☆

その学生の悩みや話を聞いているごうくんがすごく優しい表情で聞いてあげていて。目がすごく優しいの。目ってその人の性格が出ると思うんです。
何て言ってらいいんだろう・・・。透き通ってるというかよつばのクローバー
ごうくん、優しい人なんだろうなぁって改めて思いました。

短いコーナーだったから、あんまりごうくんが見れなかったんだけど、今日はこれで十分満足ですラッキー

V6の10th anniversaryコンサートのDVDが3月1日に発売決定になりましたね。全部で4種類あるみたいだけど、全部は買えそうにないです(T_T)
だって、8800円もするんだもん(涙)初回版Aは買おうと思ってるんだけど、Bの方は迷い中です(*_*)
すごく楽しみ(≧▽≦) 早く3月1日にならないかなぁポッ

それでは今日はこの辺で。


喰いタン
20060206_135621.jpg


今日は、広島は雪でしたゆき私の家から写メを撮ってみました。でも夜にはほとんど溶けてしまいました悲しい

喰いタンの感想ハンバーガー

毎週、喰いタン、楽しみに見てます。もちろん、ごうくんが出てるからなんだけどラッキー毎回出番が多くて嬉しいです(^_-)-☆
話の内容的には、個人的にいまいちなんだけどたらーっ

大きい犬が、いきなり探偵事務所にいるのにびっくりして、聖也(東山さん)に抱きつく涼介(ごうくん)がかわいかったよ〜(≧▽≦)

この前の雑誌で、ごうくんが「自分は芝居が好きなんだって思った」って言っていて。
私の勝手なイメージで、ごうくんはあまり芝居には興味ないと思っていたんです・・・。ダンスが好きで、芝居は特に好きではないんじゃないのかなぁって。
でも、そんなことなかったんですね。この雑誌を読んで、芝居が好きなことを知りました。
だから、今は、これからもっと芝居の仕事が増えたらいいなって思っています。
喰いタン、ごうくんにとっては久しぶりの連ドラのお仕事だったみたいなので。
喰いタンで初めてごうくんの演技を見たんだけど、上手いな〜って思いましたおてんき
もっと、芝居の仕事がきてもおかしくないと思う☆
ごうくん、頑張ってください!応援してます。


それでは今日はこの辺で。
マナー
マナーについて書こうと思います。

この前私が参加したドリボでのマナーはよかったように思いました。
オープニングの登場でも、「わぁ〜」っていうざわめきぐらいで、「キャー!」とか」「〜君!!」とか叫ぶ人もいませんでした。私が想像していた以上に、みんな静かで、KAT-TUNのファンってマナー良くなったのかなっていうぐらいでした(笑)
公演中も静かに観劇していて、亀がロープ技をやると、拍手って感じでしたし。グッツを並んでいるときも、みんなきちんと係員の指示に従って並んでいましたし、ゴミを捨てたりっていう人もいなかったと思います。

ショータイムのときも、「えっ、これがショータイム!?」っていうぐらいお客さんみんな静かで、舞台を観劇しているのと同じテンションというか空気でした。だから、KAT-TUNやエイトはショータイムで、テンション高い感じなのに、お客さんは、舞台と同じテンションって感じで温度差がある感じでした(笑)でも、私個人的には、コンサでもノリノリ!!って感じではないので、良かったです。

で、12月に参加したKinkiコンでのことなのですが、コンサートの終わりの方で、光一君が、ムービングステージで移動していったんです。会場の真ん中より少し後ろぐらいで止まって、光一君がそのムービングステージから下りて、通路を歩いたんです。
そしたら、その近くのブロックのお客さんが、バーっと押し寄せて、柵まで倒れて、将棋倒しみたいになったんです・・・・。
私の友達は3階席で上から見ていたからよく分かったみたいで、「すごい怖かった・・・。ああやって将棋倒しになるんだなって思った・・・・」って言っていて・・・。本当にそれぐらい危なかったです・・・。あれは将棋倒しになる寸前って感じで・・・・。
光一君も、そのあとのあいさつで、「さっきはごめんね。みんな大丈夫?」って言っていて・・・・。悲しくなりました・・・。

私はスタンド席だったのですが、みんなマナーがよくて(スタンド席だったからで、アリーナだったらそうではなかったかもしれないんですけど)、Kinkiのファンはやっぱり年齢層も高いし、落ち着いてるからマナーも良いんだなと思っていたら、こんなことがあって・・・。

マナーを守る、守らないは年齢ではないんだなって思いました。今回のドリボは確かに、中高生がほとんどいなくて、いつものKAT-TUNのコンサートよりは年齢層は高かったかもしれないけど、マナーは良かったと思っいました。

でもKinkiのコンサートでは、こんな危ないことがあって・・・・。KAT-TUNのファンはマナーが悪いって思ってたけど、そうでもないのかなって。
誰のファンはマナーが悪い、マナーが良いとか、意外と関係ないのかなって思いました。
でも、「KAT-TUNのファンはマナーが良いね」って思われたい。
若い人でもマナーををきちんと守る人だってたくさんいると思うし、いい年なのに、守ってない人もいるし・・・。人によるのかなって思う。

あと、色々と書いたけど、KAT-TUNとエイトのファンはマナーが良くて、Kinkiのファンはマナーが悪いっていう意味では全くないのでそれだけは誤解しないでください!

これから春コンがありますけど、参加した人みんなが、最初から最後まで、気持ちよくコンサートが楽しめたらいいなって思う。自分がされていやなことはしない、ほんの少しの思いやりが大事なんじゃないかなって思います☆

それでは今日はこの辺で。


チケットの不正売買,マナーについて
チケットの不正売買、コンサートでのマナー違反がなくなることを願っています。チケットの定価以上での売買は禁止されています。メンバーが悲しむことです・・・。コンサートに参加した人みんなが気持ちよくコンサートを 楽しめたらいいなと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP